沈黙は金なり

...

。。。。。、、

、。、、。。、、、。。

ここに何を書いていいかわからない。。

僕、もしかしたら病んでいる

blog、もう閉鎖しようか、、

ネガティブな事しか出てこない状況まで、ついに来てしまった

鏡に映る今の自分は、明らかに他人だ。

かつては子供っぽいかも知れないけど、夢や恋について本気で書いて。歌って。。ポジティブだった自分自身が今は遠く感じる。。

だからこそ、今こそ言える。

みんなには、僕のような気持ちになって欲しくない。
みんなには、本当に幸せになって欲しい。
これは偽善じゃない。

人は夢や愛を無くしては生きていけないって事も、無くして初めてわかった。

ネガティブな事を綴るより、今の僕にとってよりよい判断。

それは、書かないという事だって発見しました。

「沈黙は金なり」
これだ。

さて。
問題は沈黙しつつも、これからどうするか、だ。。。。(;_;)