earth

眠るモニ

「earth」。
生命のパレード。
観てきました。
(写真⇒アースのパンフレットそのまま載せたかったけど、うちの亀モニちゃんにしました笑)
ディープ・ブルーと同じ監督が制作した映画「アース」。
ドキュメンタリ調に、地球の動物たちの生き様と地球温暖化などによる環境の危機を描き、「地球の現在」を綴った素晴らしい作品でした。
どデカいスケールで描かれる、ミラクルなスペクタクル。ビューティフルでワンダフル。
これはやはり、映画館ならでは、でしょう。
劇場で観れて良かったです。
ただ、まだ公開3日目のしかも夜だというのに、お客さんとっても少ないのは気になりました。
みんな、興味ないのかな?