真剣に独り言

guitar080413


なかなかリードギタリストが、見つからない。
4人で早くバンドやりたいよ。
願わくばU2のエッジみたいにプレーも上手くてコーラスの出来るギタリストが見つかるといいなぁ…なーんて。(夢物語だろか?でもね、結構真剣なんです。)
どんなギタリストが加入するかで、Coyoteサウンドは全然変わってくる。
コーラス出来るかどうかもかなり雰囲気に関わる。
ほんとに重要なんだ。
思えばメンバー募集で何十人の人と会ったことだろう…
下手すれば100人以上かも。
マックで顔合わせ、自然消滅…
そんなことを繰り返して、気持ちが萎えたり、ソロでやろうかなんて思ったこともあったけど。
やっぱりバンドがいい。
今は、そう思わせてくれる熱いメンバーがいるんだ。
素晴らしいドラマーと、素晴らしいベース弾きと、素晴らしい歌うたいがいるんです。
あと1人なんだよ。神様。
どうにかならないかな?
実際はそんなに高望みして人を選んでいるわけじゃないんだけど(それに選べる立場じゃないし)、気づくとやっぱり心のどこかで、最高のメンバーを求めてる。
ある意味それは当然なんだけど、時間は無限じゃない。
時間がない。
でも妥協は出来ない。
気が付くと同じ場所にいる。
たまに狂おしい時がある。
だけどこのメビウスの輪を抜け出さないと。
やらなきゃいけない。
ネバー・ギブアップで。
探すしかない。
そして
見つけるしかない。

photo by Banbi