Live@Art Cafe in EL NIDO in Philippines

Art Cafe

こう書いてみると、なんだか世界を渡って演奏してるアーティストみたいでかっこいいな。笑
いつかはきっと。
諦めないぞー。
さて★
というわけで今日はフィリピン、パラワン島のエルニドという村の「Art Cafe」という店での演奏シーンをちらりと紹介します。
いわゆる今回は自己満足日記です笑
向こうでたくさん曲を演奏したんだけど、動画として残したのは意外と少なかったので、ホントに一部ですが…
いくつかをかいつまんで、ダイジェスト版にしてみました。

1 Here,there&everywhere(Beatles)
2 Landmark(Coyote)
3 Woman(John Lennon)
4 Message in a bottle(Police)
㊟4のみパーカッションとコーラスをやってます。最後グダグダになるとこが好きです。笑
伝わるでしょうか、あの時のjamの楽しさ。
10分の1でも伝わったらいいな。
この日終演後思ったこと。
「やっぱり音楽は世界共通。」
言葉がわかんなくても、音楽はみんなで楽しめますね。
では!