LIVEレポ★080914西荻窪WAVER

starcoyote2008-09-15

いやー、楽しかった。
久し振りだし、一人だし、で、不安も結構あったんだけど。
久々の弾き語りライブ。
演奏後のビデオを観て(毎回必ず撮る)、なんとなく手ごたえというか足がかりというか、そんなものを感じました★
「ここ、良く出来る」
「ここは、よかった」
とか。
まずは、セットリスト
1 オトノナイセカイ(新曲)
2 Heaven's Gift(新曲)
3 インナーユニバース
4 Soul Kitchen
5 Daisy(新曲)
今回は予告通り、新曲目白押しのライブにしました。笑
‘次の自分のスタンダード’探し、というか。
しかしながら。
僕がとてもびっくりしたのは、5人来てくれた今回のお客さんの好みが5曲全てにバラけていたことです。
これはある意味、ソングライターとしてはこの上なくいいことなんじゃないか…!?
あたりまえだけど世の中には様々な価値観の方々がいて、多くの人に好きになってもらうためには、その様々な環境・境遇の方々に聴いて好きになってもらうことが本当にキィだと僕は思うんです。
だからいろんな角度から曲を作れてるということの、ひとつの証拠になるような気がして。
見に来てくれたみなさん、王子たちをはじめ共演者のみなさん、WAVERのスタッフみなさん、ありがとうございました!
*写真は観に来てくれた福井君が撮ってくれました!使ってます、ありがとう笑