K-1大会 田無駅前スタジアム

starcoyote2008-09-23

昨日は秋晴れ。
最高の天気の中、フットサルの大会に出てきました。
個人で参加して、4チームに分かれて、ホーム&アウェイ方式で戦う小さな大会でした。
最終予選のチームから
オーストラリア
日本
カタール
バーレーン
の4つに割り当てられました笑。
僕らは日の丸を背負って戦うことに。
結果は、オーストラリアが優勝、僕ら日本が準優勝!
やったー!!!
http://ameblo.jp/asutaji2008/entry-10142841548.html
…と、
言いたいところですが
言うべきなんだろうけど
僕は二番というものに全く興味ないんです(語弊があるかもしれませんが)。
やっぱり優勝しなきゃ意味がない!
悔しさしか残らなかった。




でも負けたことで
学ぶことが沢山あり
課題も浮き彫りになりました。



フィジカルを鍛えねば。
全ての基本。
関係ないように思えるけど、音楽だって体力が要る。
だから僕はボールをまた蹴ることに決めたんです。
事実、声にも影響があるように感じています。
遠回りに思える事でも
意味を持って成せば
意味が出てくるのです。
きっと。
体が心を
心を体が
つくっていくのです。
きっと。



そしてこのプロセスを楽しむこと。
これこそが
一番大事だと思います。