DIG OUT YOUR SOUL



!?
?
!
!!!
!!!!!!!!!!!!!!


とにかくぶっ飛ばされた。
昨日このオアシスの新作CDを買ってきて、もう何回もリピートして聴いています。
今回は前作「DON'T BELIEVE THE TRUTH」に続きデイブ・サーディ(ジェットやマリリンマンソンなど)をプロデューサーと迎えてレコーディングされたみたいで、だから自分好みの音なのかもしれない(ジェットは本当に僕のツボ。彼らは今いずこ?笑)。
僕の第一印象。
「骨にクル」
ライナーノーツによると、実際、ノエル・ギャラガーも「聴く」より「感じる」音楽を目指してこのタイトルにしたらしい。
楽曲も素晴らしい。
メンバー全員が作曲した作品をアルバムにしているスタンスは前作と変わらないけど、曲の並べ方、タイトルの付け方、音色、デザインすべてがマッチしていてホント最高!!!




「進化を遂げる」




ということはこういうことか

と思わされた一枚。

敬意をこめてコマーシャル


僕は最近何してたんだ?なんて思いました。

ロックは最高。


この体の火照りを
この心の炎を

誰かに伝えなくてどうすんだ







魂を揺り起こせ



DIG OUT YOUR SOUL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!