11.8セットリスト完成★気分はjackjohnson

昨日は11/8のライブのリハーサルをしてきました。
いい感じ^^
anzuさんとは練習終了後、セットリストを作成しましたが、意見の食い違いも全くなく、6曲が満場一致(二人ですが笑)で決まりました。
パチパチ。
僕はそんなに頻繁にライブをやってるわけではないので、大体ライブをやる時は新曲を交えるのですが、今回もやります!
新曲は凄くいい感じ。
今回は結構アコースティックながらもいろんなジャンルを取り入れた、バラエティに富んだライブになりそうです。
気分はjackjohnsonです笑
実際、今やってるスタイルはあんなジャンルに近いのかも。
最近、「音を出す」ことにほとんど迷いもなくなってきた。
自分の感情と、出した音のズレがなくなってきているのです。
8日は思いの丈をぶちかまします。
やるぞ〜!!!