ついに出来た…Jacket初公開。

starcoyote2009-07-11


本日納品

「Landmark」

これを原動力に
全ての活動を再始動します。

昨年録ったLandmark・Soul Kitchenと今年録ったDaisyミックス。
コタローとマサカズ君と大和田さんとレコーディングしていた日々は、もう一年も前。

時は容赦なく流れますね。

Daisyは僕のお気に入りの曲。
今年の二月からずっと録ってた。
アンさんのシェイカーとパーカスが利いてる。

この三曲は、きっと僕が40歳になっても歌っている曲だと思う。
それぐらい大事な曲たち。出し惜しみはしていられない。

それに、何よりも強力な演出家が周りにいた。

バンビの写真
シノのデザイン
吉崎君の録音が
世界を広げ、価値を高めてくれた。

願わくばこのドーナツ盤が

過去を置き去り
現在を切り裂き
未来を照らし出す
道しるべになりますように。

「やってみるまで何も分からないし、やってみるまで何も変わらない。」

そんな思いで作品を見ていました。


7月18日(土)

今回はワンマン、チャージが1000円+1DRINKです。
場所は荻窪アルカフェです。

1stステージが七時半から八時十五分
2ndステージが八時四十五分から九時半

たっぷり20曲弱

「腕がもげるほど」
「喉がさけるほど」

をキーワードに。笑

ピアノとコ−ラスのGuest優奈さん(from Inkyo)も呼んでカバーとオリジナルのコラボをします。

この日に亡くなった祖父に向けての意味でもあるライブなので、今までで一番一生懸命歌います。

皆様、良かったら遊びに来て下さい。