17づくめの日

starcoyote2009-07-20

サタデーナイトは本当に皆さんありがとう!!!!!!!!!!
来れなかった人からも暖かいメッセージ本当に励みになりました、ありがとう!!!

僕、幸せでした。

この日は気合いが空回りした感がありまして、ト−クも僕らしいグダグダな試合運びとなりましたが(試合後、ベンチで反省、的な。笑)、やっぱり、素晴らしいいくつかの瞬間がありました。

パ−カスのアンちゃんは調子良かった。かなり良かった。明らかに僕に挑戦状叩きつけてた。いや、喧嘩売ってた。いや、単に仕事のストレスか、、?(笑)

冗談はさておき、今まででも、Bestの類の演奏をしてくれた。
僕のPopSongは、RockNumberに早変わり!!!
ジャンルを一言でいうと、アコースティック・ロックだった。

やっぱりストレスだと思います。(笑)

ピアノの優奈さんも初めてコラボするとは思えないほど、最高だった。

たった二曲で、空気を変えてしまった、、凄い個性!!

優奈さんの透明感のある声、洗練されたアレンジのピアノが本当に新しい解釈を
もたらしてくれました。

音を重ね、心を預け。

オンリーワンにオンリーワンを混ぜたらすんげーオンリーワン。(笑)

浴衣がひどく似合ってました。男性客から倍のチャージ取ればよかった(笑)

アンサンブルはやっぱりやっぱり素晴らしいです。

anzuさん、優奈さん、お疲れ様★


というわけで。今回はこのお二方の助力をお借りして、力いっぱい演奏出来ました。

★SET LIST★

1st

1 愚か者、待つ。
2 月とコヨ−テ
3 エミリ−
4 BLACKBIRD(Beatles)
5 Daisy
6 Heaven's Gift
7 Soul Kitchen
8 インナーユニバース

2nd

1 コイドッグ
2 There's a kind of hush(Carpenters)
3 おとのないせかい
4 ヒロイズム
5 Beautiful Boy(John Lennon)
6 Stand by me(Ben.E.King)
7 ジグソーパズル
8 Amazing Journey
9 Landmark

Coyote 1st Single 「Landmark」

1 Landmark
2 Daisy
3 Soul Kitchen

CDをご購入頂いた皆様、本当にありがとう♪

この日は、お客さんのためだけでなく、10年前の7月17日に他界した祖父のためにも歌いました。

祖父はViolinistで、NHK交響楽団で弾いていたミュージシャンでした。

生前、僕の音楽にもとても興味を持ってくれて、「月」という曲を褒めてもらった事が嬉しくて、今でも真剣に何度も同じカセットテ−プを聴いてくれたおじいちゃんの顔が忘れられません。

この曲、ライブでやるべきだったな。

失敗した。

またいつか必ずやろう。



今回は、一つ不思議な事がありました。

17日のおじいちゃんのために行ったライブで、17人の人が見に来てくれて、17枚のCDをお持ち帰り頂きました。
演奏曲は全部で17曲、、。

なんか、これから17ていう数字が僕にとってラッキーナンバーになる気がします。
う−ん、単細胞、、

17を含んだロト6でも買おうか。(笑)

なんて本気で考える。

月に17出勤にするか?(いや、もっと働かないと、、)(笑)


あとは。

京都から小学校時代の親友が花を持ってライブを見に来てくれたこと。
これはサプライズ過ぎました。顔見た時、思考停止したよ。笑
感謝感激雨霰。こんな遠くからライブにお越しいただいたのは初めて…
写真は頂いた、活けた花。
ううう。

そして初めてがもうひとつ。
「サイン下さい」
!!!!!!???
アーティストになるというのはこういうこと。
1stステージの後言ってくださった方がいて、2ndステージ終りまで猶予を頂き決めました笑
いくつか実は候補があってですね。その中から一つに絞りました。というわけで。突然サインが欲しいと言ってくれたお客さんの御蔭で、サインが決まったり、、(笑)
サイン発ライブでもあったわけです。

とにかく新鮮な気持ちでした。サイン入りCDをいつかプレミアものにしてやる!(笑)


なんか、今これを書くまで、反省ばっかりだったんですが、成功したライブに思えてきました。

単細胞万歳!(@@)>"




しかしながら。

一つ心残りが。
一組、来てくれたのにきちんと挨拶出来ずにお帰り頂いてしまったお客さんがいて、、もしこのblog見て下さっていたら、是非コメント頂きたいです。きちんと、サインしたCDと新しくなった名刺をお送りしたいのです。

★★


とにかく、これからも僕、頑張ります

皆さん、最後にもう一つ。

「ありがとう!」