ウタウタイハモットイイウタガウタイタイ

starcoyote2009-07-31

昨日と一昨日はお歌の練習。
昨日は晴れ。
一昨日は雨のち曇りだったけど。
天気のいい井の頭公園は本当に気持ちが良かった。
緑のカーテンの下にはマイナスイオンが溢れてて、攻撃的なほど恵みを降り注ぐ太陽の傘になってくれて、歌うたいには非常に助かる。
直射日光の下で歌っていたら黒人ブルースマンになっちゃう。笑

「歌は歌えば歌うほどいい歌が歌える」と僕は信じている。
スピードは人によって違うけれど。
「歌は歌わなければ歌わないほど下手になってしまう」とも言えるけど。
友達にすすめてもらい、来月は久々に、Vocalのグループレッスンに行ってきます。



ウタウタイハモットイイウタガウタイタイ