Secret Live@Alcafe

今日はアルカフェスタに武者修行に行きました。
そして…
ロード・トゥ・ロックンロールの厳しさを思い知りました。
門前払い、でした。
ひとひねり、でした。笑

まずは、Set List
1 Landmark
2 コイドッグ
3 東京デスペレイション(新曲)

2曲目までは良かったんです…
2曲目までは…笑

3曲目でコケました。
昨日仕上がった歌詞を歌うのは非常にリスキーですね。笑
高校生みたいな目茶苦茶な演奏でした。いうならばパンクでした。笑
コンセプトとしては東京を恐怖の街に見立て、街行く人をゾンビに見立て、作ったホラー映画風のナンバーです…ある意味、この曲のデビューを飾るに相応しいデビューでした。正直この曲をやるの怖かったです笑

福井君、プレミアムライブにお越しいただき、ありがとう!笑