今日は音楽三昧

音楽三昧でした。
【12時〜4時 リハーサル】
新曲のリハで、このトリオの可能性をみました。
Blue-trainでanzさんのバックコーラスは本当にきれいだと再認識。癖がない発声で音程も正確。でも何より、女性コーラスは華があるんだ。男性に出せない華が。
u1さんのアレンジの幅広さ…東京デスペレイションで感じる。
なんていうか。これは無理か?って思ったフレーズをやってくれる頼りがい。
いいメンバーに弾いてもらえて本当に幸せ。
僕も最高の素材を作り、最高の歌うたいになるぞ!!!

【7時から福井君企画ライブを観る】
人のライブは本当に勉強になる。
福井君のギターから、弾き語りの幅の広さを知りました。
バンドの方が栄える曲もあったけど、弾き語りの曲もちゃんとやってて感心。いろいろなプレイスタイルを持っていることは間違いなく「武器」だと思いました。

自分にはできないことを誰かがやっていて、誰かができないことをきっと自分もやっている。
表現とはそういうものなのかも。