しん‐せい【新星】

starcoyote2009-10-21

昨日はお気に入りのスタバで書き物。
「nova」というタイトルの新曲を書きました。
しん‐せい【新星】

 1 新しく発見された星。

 2 それまで暗かった星が、数日間で数万倍もの明るさになり、その後ゆるやかに暗くなってもとに戻るもの。恒星表層での爆発現象と考えられる。ノバ。

 3 ある社会、特に芸能界などで、急に人気を集めて注目の的になった人。新しいスター。「歌謡界の―」

Yahoo!辞書より引用。)

★★★

特別な想いを込めました。
作ってからヘビロテで歌っています!メロディに音楽的快感を感じます。
孤独感と宇宙観を合体させたような曲。ロマンチックでドラマチック、僕が書きたい「Coyoteらしい」曲になりそうです!
これで今月の作曲に関するノルマはクリア!なんだか先月よりずいぶん達成感あります。



まだまだこんなもんじゃない





書きたいことが
伝えたいことが
叫びたいことが


尽きません