昨日の路上ライブ

昨日は三鷹駅前にて合同ストリートライブを行いました!
 7bitz
 是方貴美子
 Coyote
それぞれ毛色の違う三組での演奏、サンセットまで三セット。
雨が80%降るって聞いてたけど、実際曇りでもってくれてよかった。一時は陽も射していたくらい。機会を与えてくれた神様に感謝!


【7bitz】
新潟から来た歌姫、奈々ちゃんもさらに一段と伸び伸びと声が出ていて凄く良かった。
奈々ちゃんの歌を聴くたび、シンガーとして果たすべき役割をいつも教わる気分です。
三鷹ジブリの森近くで聴く「いつも何度でも」(千と千尋の神隠しテーマソング)、とっても良かったなー。
主役は今回も当日に新幹線でトンボ帰り。
本当にお疲れ様でした!そしてありがとう^^
【是方貴美子さん】
初めて曲を聴いたけど、凄い才能。さすがプロギタリストの娘さんです。
奈々ちゃんの伴奏のYoutubeで聴いたときに衝撃を受けていたから、楽しみにしていました。
作曲を始められてまだそんなに時間が経っていないと聞き、ショックを受ける。笑
大事な幼少期(Golden Age)に非常にいい影響を受けて来られたんだろうなぁ…と感心して聴いてました。
勉強になりました♪
【私ども】
路上に慣れていないこともあり、Firstは固かったけど、徐々に楽しめるようになり、最後のステージ辺りはとてもリラックスして僕ららしくできました。
やっぱり僕は、このトリオが好きだ。
盟友ロコちゃん始め、一月に決まりましたイベントの役員の方たちにお越し頂き、感激でした。
ロコちゃん、いつもありがとう!
そして奈々ちゃんを見に来られた、なりさんとの久々かつ偶然の出会い。
先月下北沢ARTISTでお会いしたJUNさんとの偶然の出会い。
東京って意外と狭い!?
興味を持ってくれた人たちにも、偶然そこにいて足を止めてくれた人たちにも、感謝です!
CDを買ってくれた方々にも、心より感謝^^
そしてスタッフの皆様、企画者よっしー、本当にありがとうございました♪
とても充実した時間を過ごせました。

First Setlist
1 星になれたら
2 月とコヨーテ
3 Landamrk
Second Setlist
1 愚か者、待つ。
2 ヒロイズム
3 星になれたら
4 Landamrk
Third Setlist
1 愚か者、待つ。
2 月とコヨーテ
3 星になれたら
4 Landamrk
「Landmark」と「星になれたら」が研ぎ澄まされてきた。
もっともっと練習して、どんどんやるぞ!




写真は打ち上げのホルモン屋さん。
左から ナナ ロコ ヒロ
ホルモン屋さんの店員さんが僕の曲を覚えてくれていたのにはびっくり仰天しました笑