【フリーライブ&ワンコインライブのお知らせ】


■いよいよ本番が迫ってきました。

時が経つのは本当に早い。ウカウカしていられない。リハーサルは順調。昨日のリハーサルは、自分を含むメンバーの演奏能力の底上げを実感しました。まさに虎でした(笑)。録音した曲は、本当に余裕をもって演奏することができます。
400人の方が観に来られる大舞台。大事な友達ロコちゃんが持ってきてくれた大きなチャンス(機会を与えてくれて、本当にありがとう!)。
今までで最高の「星になれたら」と「Landmark」を歌ってきます!!!

【こがねいしてぃ音楽祭】
1月23日(土)
15:00 開場15:30 開演
終了予定17:50
会場:東京学芸大学 芸術館(JR武蔵小金井駅
料金:無料
ご来援頂ける方は事前にご連絡ください★招待枠が少しあるとのことです!

★★★★★


荻窪アルカフェ】
1月24日(日)
1st Stage Coyote(Vo,Gt/Cho,Perc/Mandolin) 19:30-20:15
2nd Stage nono(Vo,Pf/Gt/Perc)20:45-21:30
チャージ:500円+1drink
http://alcafe.incoming.jp/
■おなじみの御座敷ライブカフェ
音響もとてもよく、生音の料理を仕方を知っているお店。
僕はいくつかアコースティックのライブハウスで演奏させて頂いておりますが、やっぱりアルカフェさんは音がいい!と良く思います。音響がいいって大事ですよねー^^
こちらは45分たっぷり演奏させてもらいます。
まったりとずっしりと
僕らのゴールデンな選曲にて★
セカンドは対バンのnonoさん。ギターと女の子ボーカルのユニットさん。音源視聴したけど素晴らしいアーティストです!
音楽性がかぶらなくて良かったです笑
なのでこの日はとってもおすすめ。


両日、「楽しく熱く」をモットーに演奏します。
アコギとマンドリンカホンと歌と歌が作り出す五重奏、コヨーテサウンド
ご都合よろしければ是非お越しくださいませー。