【2010年のプロローグ】

【あっという間に、1月が終わった】
2010年の序章。
手応えはありました。
意義のあるライブを2本(そして自分たちの演奏について、実はシビアに考えています)!
激ホットな新曲が2曲UP!
そして次の盤に入る有力候補2曲を録音しました。



【青は今、僕の体内で赤に変わった】
先日、久しぶりの友達に電話したら。「古川君、ブログいつも読んでるよ!こないだはこがねいのライブお疲れ様!」って言ってくれて…凄く嬉しかったです!コメント欄に映らなくても、液晶を通して応援し続けてくれている人がいることを改めて実感しました。僕は背負ってるんだ、誰かの希望を。見守られている。責任がある。約束したんだ。簡単なことでは、投げだせない。

本当は、自分のこと、凄く馬鹿だって思います。(普通、多くの人が夢見るような事に、僕も憧れがある。だけど、僕はもう半分以上、いばらの道へ足を突っ込んでいる。)
早稲田大学を出たのに全然活かせてないし、、、親にも本当に申し訳ないと思ってる。
それに、普通に就職してたら、結婚して子供だっていたかもしれない(別の未来がたまに頭をよぎる)。
…でもね。


【人生は一度きり】
失敗したって、時間だけは誰も巻き戻せないんだ。
何か熱中するものがある限り、人は「青春」してるんじゃないかと思う。
年齢はきっと関係ない。
それは夢だっていいし、恋だっていいし、仕事だっていいし、趣味だっていい。

加えて僕は、時間を大事にすることが、自分を大事にすることに直結するんだって思ってる。
だから今年のあと11か月も、丁寧に過ごしていきたい。


みなさんも、本当の意味でご自愛くださいね。
あと11カ月、丁寧に過ごして、いい日々にしましょう★