天職への転職を夢見て

前の日記でもちらっと書きましたが、今、新聞配達してまして、そこで正社員の話を頂いていました。

迷いも始めはありましたが、やってみない事にはわからない事も沢山あるから、とりあえずやってみる事に決意しました。

昨日、店長に正式に申し出て、了承してもらいました。



夢を叶えたいです。

僕の音楽。長期戦になってきているわけですが、この仕事を、その足場にしようと思います。月六日間しかない休みの日には、必ず何か進めていき、じりじりと距離を縮めていきたいと考えています。

一ヶ月に二回Liveをし、一ヶ月に二回録音をし、一ヶ月に二曲新曲を書く。
去年の十月から僕が続けている、【Project 2】。

六日間休みがあれば、一日一個、きっとこなしていける。

今までの気持ちを、僕が生きてきた中で培ってきた全てを賭けて、闘っていきたい。

新聞の折目を正すみたいに、心の折目を正しながら、ぶれることなく、ずれることなく、任務を遂行していきたい。

夢を叶えたい。

今日の日記は、報告というより、僕なりの夢への抱負です。

芸術家という生き物は、逆境すら昇華していかないといけない宿命を背負っている、と僕は思う。

何が起ころうとそれをリサイクルしてエネルギーにかえて、僕は歌っていこうと思います。
聴いてくれる誰かのために。
自分自身の誇りのために。

今日も新曲を書きました。【命のパレード】というTitleの力強い曲です。
今まで何度となくスタートラインに立ちましたが、また新しいスタートラインに立ち、新たな地平線へ向かっていく気持ちです。

そして、夢を叶えたい。



ここまで読んでくれたかたへ。。。どうもありがとう!