トリオでライブ

【2010.09.11】
Liveをやります
@下北沢ARTIST
今回は
いつもの
★Rhythm Guitars/Vocal : Hiro
★Mandolin/Chorus : u1
に加え
Cajon : Taishou
トリオでお届けします!
カホンの大将さんとは初共演でございます。
先日、ハードスケジュールの合間を縫って、Cajonの大将さんと初のリハーサルを強行しました。初めてとは思えないぐらい完成度高くてびっくり!…とか書くとプレッシャに他なりませんね笑
しかしながら…たしかな手ごたえを感じました。やっぱり、音楽は人と合わせるのが一番熱くなれる。独りでギター弾いて歌うのも好きだけど、Rhythmの歯車があった瞬間のアンサンブルの心地よさには到底かないません。





僕らなりのセプテンバー・コンサート





この日だからこそあのカバー曲を用意しました(曲はひみつ。。。)
そして僕らなりに平和への祈りをこめて。。。オリジナルもいつもと違った観点から選んでみました。届くといいな。届きますように。
先日Liveでご一緒したtkCitrousさんとの再共演も楽しみです^^
あ、そうそう。僕ら、出番はまたまたトリです。
最後を締めくくるべく思いっきり吠えるぞおおお
ご都合よろしければ是非遊びにおいでくださいませ♪



【INFORMATION】
下北沢ARTIST
http://www.c-artist.com/
↑アクセス等こちらで確認頂けます
155-0031
東京都世田谷区北沢3-25-1 Shuttle hiei 2F
TEL 03-5478-9989
19:00 to 1:00am except(MON)
13:00 to 1:00am(SUN)
09/11(土)
tkCitrous サトウヨシフミ(from mun) 武田真也 Coyote
open19:00 / 2,000yen(1ドリンク込み)
僕らの出番は最後。4組目 21:30〜演奏予定です
当日の状況により各出演者のインターバルで5分前後する場合があります。お時間に余裕を持ってご来店ください。