A HAPPY NEW YEAR!!!

starcoyote2008-01-01

みなさん!
明けましておめでとうございます!
新年、いかがお過ごしでしょうか?
また新しい1年が始まります。

「新たな気持ちで、2008年をスタートする。」

そんな想いで、ブログの引っ越しをしました。

2007年。僕にとっては、間違いなく大きな転機の1年だった。走馬灯のように、いくつもの出来事が駆け巡る。会社での日々。メキシコへのダイナミックな旅。音楽。出会い。別れ…
得たものも失ったものも大きい。
だけど。
1年前とは全く別人の僕がいる。
きっとどれもが、僕にとって必要な事だったって、今は思える。
自分が、少しだけ、頼もしい。
中でも、昨年すべり込みで12月に始めたヨガは僕に、早くも大きな影響をもたらしている。
もちろん、ヨガは自分の「内側」という場所のクリーンナップだから、心境も初めは乱れるけど、数回のヨガの中で、僕はいろんな発見をすることが出来た。
煩悩との格闘。
去年のヨガはイントロダクション。今年は、さらなる宇宙へ旅立つべく、聖なるスタジオに向かおうと思います。

自分の中に革命を起こし続けて、さらなる自分への進化を遂げたい。
レボリューション アンド エボリューション。切に願います。
さて。
2008年のコヨーテは、もっと大きなものに咬みついていきます。
そして、もっとパワフルに、もっとエネルギッシュに、吠え続けていきます。

みなさん、本年もどうぞよろしくね!
(ブログが変わって、コメント欄の雰囲気も変わりました。コメントもお気軽に下さいな。何気ない一言が、励みになったりするもんです。)

★追記★
COYOTEの遠吠えにてリンクを貼って頂いていた皆様、お気に入りに入れて下さっていた皆様、ブックマークして頂ける皆様、大変お手数で恐縮ですが、こちらのアドレスに登録し直して頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます   ヒロ