当たり矢

starcoyote2008-01-02

今日は初映画!
…と言っても、DVDにてですが。
選んだのは「キャスト・アウェイ」。バックトゥザフューチャーのロバートゼメキス監督、主演トム・ハンクスの作品です。
今回この映画を選んだ理由はつい最近観た同監督作品「コンタクト」(ジョディーフォスター主演)がとても良かったから。
ストーリーはこれから観る予定の方に楽しんで見てほしいため書きませんが、大当たりでした!今度TSUTAYAに行って借りるDVDに迷ったら、是非手にとってほしいですよ。
僕は今日の昼間、初詣に行ってました。
おみくじを引くと、末吉のおみくじと一緒にミクロサイズの「当り矢」が入ってました。
これを引いた後に映画を観て大当たりだと感じ、2008年は「アグレッシブに行っていい年」ということに勝手に決めました笑
なので今年は、ガツガツ行きます!!!
思い込みでも、追い風になってくれる時もあります。
プラスの事はそのまま素直にプラスに。
マイナスの事はバネにしてプラスに。
それで、いいじゃないか。
やるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!