LIVEレポ★西荻窪waver08/01/13★

starcoyote2008-01-13

「終わった。」
まさにそんな言葉がステージ終了後に漏れた。
一つの区切りとして、自分の何かが剥がれおちていくみたいな気持ちだった。
ステージが始まる直前にも、今日は嫌な事があって、僕は、心中穏やかではなかったんだけれど、ステージの上に上がる以上、その場にいる人たちを感動させるためにここにいるんだという使命感の元、心境を自分なりにコントロールした。
バンドメンバーと離れ独りの時間を作り、iPODでマドンナの「JUMP」を聴く。「向こう側」にいる人の歌声は違うぜ。なんて聴きほれているうち、自然と心が滑らかにほぐれていったのでした。
そして、
落ち着いた心境でステージに立ち、
足で地面をしっかりと踏ん張り、
遠吠えをすることができました!!!
緊張や気負いはあまりなかった。
今日は自分の中ですごくドラマチックなライブだった。
めくるめく心境の中で、凛としている自分を見つけた。
★SET LIST★
1 ウブゴエ(初披露)
2 LANDMARK
3 SOUL KITCHEN
4 ダイイングメッセージ(初披露)
5 異国の君へ
6 AMAZING JOURNEY