youthful days

セブン・シスターズ

セブン・シスターズ

1月26日(土)のバンドでのライブに向けて日々、リハーサル×リハーサル。
あぁ。誰かと音をかき鳴らす事の快感よ。
スタジオ密に入ってて若干ハードスケジュール気味で風邪がずっと治らないままですが、音楽だけは止められない。
多分スタジオに行かない方がいいような体調の時にもスタジオに足を運び、ただ、音楽をしに行く。
今日も、雨に打たれながら第二の故郷「スタジオ」へ。
一種の中毒なんだろうな笑
でも。
真剣にアレンジについての意見を交わし合ったり、スタジオの中でメンバーとふざけ合ったり、スタジオの後ジョナサンに行って将来の事を話したりしていると、疲れや風邪なんか吹っ飛ぶんだ。
僕は改めて思う。
青春の真っただ中に立っているんだと。
そうだ。
26日は、今までで最高の音を出してやろう。
勝算がちゃんとある。
秘かにそんなことを想ってる。