祭りのあと

ROCKIN’HIRO

やることは山積み。
なのに。
吉祥寺ライブ終了から2、3日、ボーっと過ごしてしまった。
試験後の学生のそれとは違った、空虚感というか、ぽっかり空いた感じが付きまとっていた。
ヒートアップした祭りのあとのしばしのクールダウン。
それも終わり…
作曲モードに入ってます。
手がけている曲が3曲あって、同時進行で進めてる。
現在どれも中途半端に仕上がっている状態で、1000ピースのジグソーパズルに例えると、950ピースはハマっている感じ。
ここからが意外と難しい…
今ハマってるピースが実は違ったり、放置しているとピースをなくしてしまったり、神様は僕に試練をお与えなさる笑
きっと、ちょっとしたことだったりするんだ。
生活の中からヒントを得て、素早く完成させなければ。
全部違うタイプの曲なんですが、だからこそ。いつかこの3曲がMAXIシングルでカップリングされたりとか、あるかもわからないですよ!この3曲の中のどれかが、実は扉を開くためのダイナマイトだったりね!
あー。
僕は「夢に生かされてる」
㊟ 写真はカメラマンbanbi君のGREAT WORK!!!(I LIKE IT!)