RECOレポ「インナーユニバース」

MTRと格闘

DAY 4。
インナーユニバースの録音を始めてから4日目。
4日間でこの曲を、100テイクは歌ったと思います。
歌を録るのに本当に苦労しましたが、やっとそこそこ納得のいくテイクを録ることが出来ました。
本心を言えば。
もっともっといいものが作りたいんですが…やっているうちに次のことを思いました。
1 最高のテイクは。プロになってしっかりとした盤で残す時に今回出来なかった悔しさと一緒にぶつけてやろう。
2 エンジニアでない限りこれ以上は劇的には変わらないだろう。(自分の耳のみを頼りにマスタリングしてたため限界を感じました)
3 DEMOとしてはしっかりときらめきを残せた。
…ということで。
この曲にひとつの区切りをつけ、次の曲に取り掛かることにしました。
たまにはね。
今の自分に「イエス」と言ってみよう。
そして、またひとつ。
次の未来へ。
やることが沢山ある。
まけないぞー!!!
ネバーギブアップの、ネバーエンディングストーリーだぁあああぁあ!!!!!