Coyoteのフライヤーが出来ました!

Coyote1stFLIER

Coyoteのバンドフライヤー(チラシ)が出来ました★
パチパチパチ(拍手)!
今回もデザインはHPのTOPページのコヨーテの絵を書いてくれたXINO(シノ)さんにお願いしました。
そう、見ての通り4人バンドのイメージなんですね。(正規のメンバーは今のところ3人ですが。)
来るべきギタリストは右上の「月」。バンドサウンドにロマンチック(ムーディー)で神秘性のあるニュアンスを添えてくれる方のイメージで描いてくれたそうです。興味のあるギタリストは是非連絡を…080-××××-××××まで。…っておい!!今日はそんな話じゃない!!笑
僕はもちろん左下の「コヨーテ」です。瞳に力を感じます。うーん。男前ですねー。笑
吠えて、吠えて、吠えまくるぜ!!!
そして、ドラムのコタローが「太陽」。バンドの源。彼なしにはコヨーテは死んでしまう。大事なサブリーダー的存在。
マサカズ君は「星」。バンドの華的存在。サウンドに煌めきを与え、道に迷った時、コヨーテを導いてくれる存在。
以上、作者の意図を汲んだ僕の解釈です。
絵は、かなり気に入っています。
きれいでしょ?^^