明日から再出発

夜桜080331

めーぐるーくせーつにー♪
どうも!自分の曲で登場の、ご機嫌な僕です^^
初ワンマンが終わり。次のステージが始まろうとしています。
応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
また四月からいいスタートを切れそうです。
さて…これからのCoyoteは4月13日(日)西荻窪WAVERでのライブが終わり次第、RECORDINGモードに入ります。
ついにバンドでの初音源を作ろうという試みです。
熱い音楽を真空パック
メンバーも張り切ってますよ〜。
基本的にその音源をもとにすべての活動を展開しようと思っているので、どの曲を収録するかも充分吟味して、なおかつ気合いを入れてRECORDINGに臨みたいと思っています。
今回は今まで録音したどの音源よりもいいものを必ず作ってみせるぜ!!!
うおー!
BAY FMの番組着うたダウンロード・ランキング11か月一位を取った過去のあの曲を越えてやる!笑
うおーー!!!
めちゃめちゃいいのを作りますので、みんな、楽しみにしててください!
めーぐるーきせーつにー♪