初ワンマン@荻窪アルカフェ、超満員御礼!!

初ワンマン@荻窪アルカフェ

昨日の夜は熱かった。
初アコースティック・ワンマンライブ!
荻窪アルカフェ!
超満員御礼でしたぁあぁ!!!
ご来場頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!
胸が一杯です。><
この場をかりて、心からの感謝をお伝えします!
ならびに…共演者の三宅さん、ルナさん、anzuさん、マサカズ君、アルカフェだんさん、潤也さん、本当にありがとうございました!!
みなさんがいなければこれは実現していないライブでした^^
まずは、SET LISTです。
★ FIRST STAGE ★
1 I'LL BE THERE(新曲 ヒロ弾き語り)
   MC ルナさん登場
2 星になれたら
   MC anzuさん登場
3 エミリー
4 愚か者、待つ。
5 インナーユニバース
   MC マサカズ君登場
6 春のワルツ
7 TICKET TO RIDE
8 名もなきコヨーテ
   MC  
9 STAND BY ME(1番のみ。)〜10 ジグソーパズル

★ SECOND STAGE ★
   anzuさん/マサカズ君/三宅さん登場
1 A HARD DAY'S NIGHT
2 AMAZING JOURNEY
   MC〜以後ROCK & ROLLオンパレード
3 BAD BOY
4 LONG TALL SALLY(Lead Vocalマサカズ)
5 JOHHNY B GOODE
   MC
6 SOUL KITCHEN
7 IN MY LIFE
   MC
8 異国の君へ

★ アンコール ★
1 LANDMARK
2 SLOW DOWN

★ さらにアンコール ★   
1 I SAW HER STANDING THERE(Lead Vocalマサカズ)
  メンバー紹介
G 三宅慎二郎 G/Vo ヒロ Ba/Cho マサカズ Perc anzu
フルート ルナ
でお届けしました! 


★ ワンマンご来場者特典盤CD ★
Coyote naked(アンプラグド録音)
1 星になれたら
2 春のワルツ
3 SOUL KITCHEN
4 BAD BOY
5 AMAZING JOURNEY

全部で21曲!!!
ひと夜こんなに演奏したのは初めてでした。
メガ盛リ笑
挑戦だらけの初ワンマンでした!
準備段階でも不安あったし、流れについては予想外なことも多く、スムーズにいかなかった点もあったけど、終わってみるとなかなかいいライブだと思えてきました。
こんな満足出来たライブは初めてかも…
自分自身の声もなかなか調子が良くって、気持ちよく歌えたのも大きかったし、何よりも「また来たい」と言ってくれた方や、曲が好きだと言ってくれたが多かったのと、メロディーを口ずさんでくれる方までいて感動しました。
とにかく!楽しめたライブでした。
昨日帰ってからビデオ観たけど、やっぱり楽しかった。
特にセカンドステージは、至福の時間でした。
最高に盛り上がりましたね!!!
音楽やってて、本当に良かったと思いました。
みんな、ありがとう!!!!
P.S.
次回Coyoteライブはエレクトリック編成(G/三宅慎二郎、G/Voヒロ、Ba/Choマサカズ、Drコタロー)で、4月13日(日)に西荻窪WAVERで、VICTORからメジャーデビュー寸前の王子ユウキ&インテリブラザーズという素晴らしいバンドと対バンで出演します!詳細はまたお知らせします!