決戦は土曜日

卍に眠るモニ

桜が次々と咲いて、週末には満開というところですね^^
もうすぐ
もうすぐ
その週末、3/29(土)。
初めてのacousticでのワンマンライブです!
多分緊張もするだろうし笑、全て100点!という結果には終わらないかも知れませんが、準備は万端だし、今までで必ず最高のライブにはするつもりです。(おかげ様でかなりの席が埋まってきています。予約してくれてるみなさん、本当にありがとうございます!!)
魂(ソウル)で一曲一曲を奏でようと思います。
歌えなくなるまで喉から声を振り絞ってお届けする覚悟です。
僕個人は社会からドロップアウトしてしまったけど、だからこそ出会えた大切な人々がいるし、一年前の選択を一生後悔しないと確信してる。
僕には今現在、本当に頼りがいのある仲間たちがいるんです。
そんな仲間と音をかき鳴らせるだけで正直満足ですが、そんな仲間たちが支えてくれるからこそ、僕は最高の歌を歌わなくちゃいけない。
この一週間は最終調整で歌い通しでした。
明日は、家のカメのように極力何もしないで、ゆっくり本番に備えます。(写真はなぜか卍型に眠るモニ)


◆3月29日(土)荻窪アルカフェ◆
 
19:00 OPEN 19:30 START!

CHARGE \1000+1DRINK

アルカフェについて⇒http://alcafe.incoming.jp/  

03−3391−2046

↑まだ若干、席あります。
良かったら是非遊びに来て下さい!