ワンマンライブより愛をこめて(動画三つ目)

岩の上のモニとネロ


今日はワンマンから動画第三弾です。
オリジナルの方から、SOUL KITCHEN。
JAZZYでROCKな僕の異色ナンバーです。
ライブの定番になりつつあるこの曲。核になるのはやはり三宅さんのギター。この方なくしてこの曲はここまでJAZZYにはなりません。っていうかこの日はヒロVS三宅さんみたいなところがあってとっても白熱しました。そう来たか!と思わせるギターがあれば僕も燃えずにはいられません笑
ROCKというのははみ出ることだって三宅さんは僕にいつも教えてくれてる。
よーし、頑張るぞー!!!
なーんていっつも影響されやすい僕です。
今日は天気がいいから路上で歌うぜ!!!
うおー!!!
それでは、宴も竹縄ではございますが。混沌とした頭の中から生まれた世界をお楽しみください!(MCカットしてないけど雰囲気で載せました笑)
㊟ 写真は僕の愛亀モニとネロですが、本文と全く関係ないことを深くお詫び申し上げます