LIVEレポ080413@西荻窪WAVER

080413西荻窪WAVER

昨日はレコーディングに入る前の最後のライブでした!
天候悪い中、またはご遠方から、あんなに多くの方々に足を運んで頂いて、感謝感激雨あられしています><)/
本当にありがとうございました!
さて
王子たちと対バンということもあり気合い入れて臨みましたが…
気になる結果は…
王子たちに完敗でした。
乾杯!!!しくしく。

いや!笑
彼らは彼らの道を
僕らは僕らの道を
行くわけですから
それを出せればいいんだ!!!って思えたのは
来れなかったけどメッセージ送ってくれた方々を含め、その場に魂を送ってくれたみなさんの暖かい応援のお陰です。
まずは。
★ SET LIST ★
1 LANDMARK
2 AMAZING JOURNEY
3 I SAW HER STANDING THERE(ビートルズカバー)
4 SOUL KITCHEN
5 ロマンス(新曲)
6 恋
僕ら的には新曲「ロマンス」も好評で、やって良かったと思いました。
そしていろんな人に意見を頂き、いろんなバンドの表現方法を観て学ぶことが本当に多いライブでした。
今回は対バンも相当個性豊かで…。
パンキッシュな弾き語りあれば、圧倒的な存在感を見せつけた王子あれば、POPな曲をROCKに吠える僕らあれば、会場をポップコーンの嵐に巻き込んだレアなパフォーマンス!!
「MEGA ROCK」
イベントのタイトルにあった一夜になりました。
ポップコーンの嵐!!!
photo by Banbi