バンドマン達

ハーミットレイジ(080428)

友達リンコさん(ベース)のいるハーミットレイジのライブに行ってきた。
悔しいぐらいにカッコ良かった。
迷いのない音を出しているバンドは本当にカッコいい。
勉強になるよ。
ステージングも何から何まで。
ちょっと前の映像だけど↓

Baリンコさんとはメンバー募集で知り合ってから結構長い付き合いになるけど、少し一緒に録音したりしただけでライブまでは至らず。でもお互い連絡を取り合ってライブ呼び合ったり(リンコさんはモナレコ来てくれた)と付き合いが続いていて。リンコさんは刺激し合える仲間。夢追い人仲間。願わくは僕らのどちらもが第一線で活躍出来るアーティストになれることを。(ハーミットもコヨーテも違った良さがあるのです!)
あぁ。
ライブみるとライブがしたくなるなぁ。
でも今はまず録音に集中!
録音する曲は的を絞りました。
一曲一曲、丁寧にアレンジを確認中…