最近のヘビロテ(Madonna「HARD CANDY」)

Madonna「HARD CANDY」

最近はつい先日発売したばかりのマドンナのNEWアルバムに首ったけ。
耳に入るどの音も素晴らしくて、びっくりする。
常に新しいことに挑戦し…続け勝ち続けているマドンナ。
まさに女王です。
僕が世界でもっとも尊敬する人物かも知れません。
ー 以下抜粋です −
今年50歳を迎えるマドンナは、昨年のプロモーション会社のライブ・ネイションと約140憶円で10年契約したことが話題になったが、今後の活動については「先のことは考えられないの。私が考えられるのは、2ヵ月先まで。それだけよ。それよりは、今を生きたいの」と話す。
以前、40歳直前にインタビューした時には「肉体的衰えなど、歳をとることについて不安もなく、むしろ歳をとるにつれて限界を感じることも少なくなった。年齢とともに可能性がさらに広がっていくという感じね」と話していた。
そして今、50歳を目前にして「私はダンスが今でも大好きだし、自分の体を鍛えることも好き。実は、20年前よりも今の自分の方が強いと思うわ。でも肉体は精神面と繋がっているから、精神を鍛えれば肉体も強くなる」と、熱く語る。マドンナ、絶好調である。
Madonna「HARD CANDY」ライナーノーツより伊藤なつみさんの言葉をそのまま抜粋)
この人を見てると、人間に不可能はないと思えてきます。
30歳を目前にする僕もまだまだ若造で、無限の可能性を秘めてるんだと思うとなんだか嬉くなりました。
Madonna is the Greatest!!!