王子レコ発「The Magical」

王子レコ発「The Magical」

今日は、僕らと同じライブハウスwaverを拠点とする「王子ユウキ&インテリブラザーズ」のレコ発ライブでした!
前回のCDがとても良かったので、彼らの新作CDと発売ライブには、個人的にとっても興味がありました。
ライブは超満員!!!
凄くいいバンドだと改めて思いました。
王子は本当にギターを弾いてて楽しそうな印象、ベースオギノさんはベースもコーラスも流石の一言、ドラムのコウキくんはドラム上手くなってて。
刺激を充填です★
みんなどんどん前に進んでいるんだなぁと、負けてられないなぁ、と思いました。
音源も、なんていうかアイデアが面白く新たな一面を見せつつも、しっかりカラーが出てて、聴き応えがとてもありました。
特に僕は作曲者としての王子がとっても好きだから、ホントいつも楽しんで聴いてます。
人の演奏に聴きほれている場合ではないんだけど笑。