Jack Johnsonにハマってます


この季節にピッタリなナンバー。
なんか僕もこういうアコギメインのノリのいいやつ作って、荻窪アルカフェとかでライブしたいとか思っちゃいます。
っていうか、とにかくリズム感が凄い!!!
ハンモックに心地よく揺られてるような気持ちにさせてくれます。
あぁ。
エルニドの海は綺麗だったなぁ。
あのGREENの思いだしながら作ってみようか。
ふと思ったんだけど、
僕は常に誰かに憧れてるな。
こんな風に日記で誰か他のアーティストの動画をUPしているのは、ある意味僕なりに敬意を表してるんです。
この人はおススメ出来るっていうアーティストを知ってもらいたくて。
もちろんそれは僕の価値観(もちろん曲も)を理解してもらうのにとても助けにもなるんです。
それは決して僕自身ではないけれど、ある意味僕にとって切り離せない大事な一部分ですから。
「心の住人」
とでも呼ぼうか、その人たちは常に僕の中にいます。
もうすでに死んだあの人も、僕の心の中では生き続けています。
そしてその人たちは僕に「羨ましい」と思わせたり、励ましてくれたり、その人と出会えてよかったと思わせてくれます。
そうだ。
僕も誰かのそういう存在になりたい。
頑張らなくちゃ。
結局いつもこのシンプルな結論にたどり着きますが、本当にそれに尽きるように思います。