レコーディング奮闘記その10

starcoyote2008-08-22

ついに第十回か…笑
…というわけで、Coyoteの活動は水面下で進んでいます。
昨日はちょうど10回目のレコーディング、大事な曲のMIXし終わりました。
曲は「LANDMARK」。
最高の出来です!
一応不安なので家に持ち帰ってから20回くらいは聴き込みましたが、何回聴いてもいいと思える。こうでなくっちゃね。
なんていうか…この曲には、いろんな気持ちが籠ってる。
だからこそ聴き応えのあるものにしたかった。
分厚い雨雲を越えたあとの、澄み渡った青空を見た時みたいな気持ちを描きました。
力強さ
清清しさ
正しさ
とにかくこういったものを形に出来たみたいで良かった。
って、若干、曲のライナーノーツみたいになってまいりましたが笑
この曲のタイトルどおり、今度こそ
今度こそ
この曲が「道しるべ」になることを願います。
                                                                                                     
「強く願えば、夢は必ず叶う」