Starcity@Manilla

Starcity@Manilla

フィリピンのマニラに、Starcityという名前のテーマパークがある。
ここには数多くのアトラクションがあるのですが、どれもどこかで見たような雰囲気で…
とにかく今日は密着取材してみます!
まずは建物の外からパシャリ。



どうみてもディズニーランドなんですが…爆
よし。
100歩譲って気を取り直し、エントランスへ。ジャパニメーションの強い影響が伺えます。キャラクター達の役割がよくわかりません笑

その横にはお土産やが。

これはあのアメリカの…?目がいっちゃってます笑

おいおい…なんかいろいろ違うし笑
そしてお待ちかね、ディズニーのパクリとしか思えないアトラクションの数々を激写しました。
「DINO ISLAND」

ほほー。

なかには3流の恐竜たちが…笑

落ち度がすごいな笑
「LAND OF GIANTS 」

多分バグズライフあたりをパクってるんじゃないかと…笑
そして極めつけはこれ!↓
PETER PAN

っていうかタイトルそのままじゃん笑

この主人公、ホントむかつきますね笑

この小人も最高に腹立たしい顔です笑
つの折れてるし。

っていうか中身もそのままじゃん笑

ていうか
この遊園地大丈夫か?笑