ジャケット写真打ち合わせ

starcoyote2008-09-29

今日は初の作品「LANDMARK」のジャケット写真や歌詞カード用写真などの打ち合わせをしてきました。
今回ジャケット写真のために一役かってでてくれたのはこれまで幾度となくCoyoteのライブ写真を撮ってくれているbanbi君!





独特なセンスでレンズを覗く彼の才能は目を引くジャケットを作るのに適役だと思って依頼しました。
快諾してくれた彼に本当に感謝です。
そうそう、結局タイトルは前述の通り「LANDMARK」と相成りました。
1stミニアルバム、作成も大詰め。カメの歩みのようにスローですが徐々に行程も進んできています笑
お楽しみに☆