清清しい秋の日

starcoyote2008-10-15

今日は本当に清清しい日だった。
空気が澄んでいて冬の気配を少し感じた。
でも休みだったし
寒くはなかったから
昼間散歩したんです。
いつもカバンに忍ばせて持ち歩いてるコンパクトカメラ。
今日は無性にシャッターを押したくなって、久々にパシャリ、パシャリ。
気づいたら30分で100回以上押してました笑


好きな線路の風景

紅葉



川沿いに見つけた可愛いペインティングの壁



えんとつ

えんとつと鳥




久々に
空をゆっくり眺めることができました。
なんていうか、最近は空を見る事が少なかったなぁ、と。

前ばかりじゃなく、たまに人は上を見上げる事が必要だね。