LIVEレポ@荻窪アルカフェ081025

昨日はライブでした!
いつもアコースティックで出させてもらってる荻窪アルカフェさんにて、カホンanzuさんと3月ぶりに共演して、とても楽しかった〜。
まずは
Setlist081025
1 おとのないせかい
2 インナーユニバース
3 ジグソーパズル
ということで今回は3曲だけの1発勝負でした。
この日はアルカフェスタというイベントで、総勢6組が20分ずつもらって披露するという混ぜご飯的なライブだったんですが、アカペラあり、弾き語りあり、饒舌なトークありのカオス状態でした。
様々な表現方法、なかなか参考になりました。
っていうか人いっぱいで暑かったなぁ笑
その中で、真須美さんという女の子のギター弾き語りの子と知り合った。
彼女も僕と同い年で会社を辞めて頑張ってるという。
なかなかいい声してたな。
やっぱ賭けている人はなんとなく一味違うもので、歌はもちろん、彼女はトークがものすごく上手かった。(饒舌なトークこの子のこと笑)
いや、やっぱ言葉や話し方で人を惹きつけられるということはものすごいアドバンテージで。
昨日もMCでみんなの注意をかっさらっていたから、路上とかでも結構ノッてきたらいいんではないかと思いました。
さて
自分たちですが。
なかなか良かったかも。
65点くらいはあげたい。
やっと息が合うようになってきたという感じ^^
聴いてくれていた人たちからは、なかなかいいリアクションを頂き、非常に嬉しかったです。
いつもながら、自分たちの出した音楽が誰かに受け入れてもらえると、本当に救われる気持ちです。
今日は気持ち良く仕事に行けました笑
アルカフェのみなさん、共演者のみなさん、お聴きくださったみなさん、ありがとうございました!!!
次回このアコースティックロックDUO出演は11月8日西荻窪WAVERです。
興味のある方はぜひ遊びにいらして下さい!!!