東高円寺CLUB UFOへ

starcoyote2008-10-30

今日は友達のライブを見に東高円寺のCLUB UFOというライブハウスへ足を運びました。

ここはすごくサイケデリックなデザインが施されている空間で、それが強烈な個性を持った出演者たちに非常にマッチしている、と改めて思いました。
ある意味、ライブハウス側の意図とアーティスト側の意図が完全に合致している場所なのではないかな。そんな気がします。
トイレをパシャリ。真っ赤な蛍光灯のせいで真っ赤です笑



トイレから一歩出た時、ここがどこかわからなかった…笑



さて
今日はお目当てのバンドcOyOteを観に来ました。
…!???
そうです、表記は違えど、同姓同名のバンドです。
いやー、身近にいてびっくりしました。
幸い音楽性はそれほど近くなかったからお互いにお互いのパクリといわれることもないでしょう笑。
同じ名前をバンドに冠したことにとても親近感を覚えましたし、その表現方法の違いでコヨーテを奏でる様が僕にはとっても斬新でした。
バンドの皆様、お疲れ様でした。
どのバンドよりも聴きやすく、完成度・一体感ありましたよ★
他のバンドもそれぞれ完全にやりたいことやっていて、とても勉強になった。



平成のヒッピーたちの謳歌が、高円寺に高らかに鳴り響いていた夜でした。