081108@西荻窪WAVER

starcoyote2008-11-09

昨日は西荻窪でライブでした★
なんとプロの人たちと対バンでした。
竜馬四重奏、素晴らしかったです。↓

ぶっちぎりの演奏、パフォーマンス。バッサリ日本刀で切られた気分。笑


さて、ぼくたち。
まずは
★ SET LIST ★
1 月とコヨーテ(新曲)
2 Daisy
3 おとのないせかい
4 ヒロイズム(新曲)
5 ジグソーパズル
6 インナーユニバース
新曲も2曲交えた。
好きな曲をより集めたから、とても自信を持って歌えた。

でもなにより
昨日は本当にパーカスanzuさんが頑張ってくれた。
体調不良を、持前のガッツで乗り切った、そんな感じの印象でした。
プロ根性。
見習いたいです。
いつも本当に有り難う

昨日は伊勢丹の時の仕事仲間が応援にきてくれたり、路上ライブで知り合った友達が見にきてくれたり、ミクシーの友達が店に予約入れてくれてたり、感激しました。
またいろんな人の意見をもらい、成長できた気がしています。
一回一回、ライブをやるたびに、一層一層、足を運んでくださる方々への感謝が深くなっていく、そんな今日この頃です。

観てくれたみんなに感謝します^^