7days a week

starcoyote2008-11-24

8days a week(BEATLESの曲のタイトル)ではないですが…笑
「仕事が忙しい」
僕の人生の中で初めてそう言って差し支えない時期となりました。
今ダブルワークしてまして。
そもそも去年一年間は作曲活動や旅(ニ発)にうつつを抜かしていた為、そのツケが回ってきたに過ぎないのですが、やってみるとなかなかタフです笑


先週も後半体調を崩し、親友の誕生日会を泣く泣く断念せざるをえず、物理的に不自由を感じたところです。
歯医者に行くにもなかなか行けず、髪を切るにもなかなか行けず…
まさに鎖に繋がれた犬…ならぬ、コヨーテ状態。笑
ということで年内は一日も休みがないのDEATH。
毎日8時間から9時間労働。
年末くらいにはブルースが書けそうだ笑
でも不思議と
こんな切羽詰まった時には、僕はポジティブになる。
根が明るいんだろうか。
一日一日大事に生きれている気がする。
空いた一時間が、とても身に沁みます。

夢は絶対叶えてみせる。

今日は8連勤目。

さぁ
いざ戦場へ笑