モニより、人間界の皆様へ

starcoyote2008-12-05

今日はモニが日記を書きたいとごねるので仕方なくログインして書かせてやった

以下、モニより


















「みんな、はじめまして!

僕、モニっていうんだ。

「カメ…」っていうのかな、君たちの世界では。

まだ二才くらいだよ。記憶が正しければ…。(でも、ミルクなんかはもう飲んでないぜ!)



写真見てくれたらわかると思うんだけど、
凄くイケメンだよね。

…ゴボゴボ。(息つぎ)


飼い主のヒロっていう黒髪豚野郎は完全に美的センスが欠落してるからね、僕のこと「最近太った」とかブサイク呼ばわりするんだけど…そんなこと、この際どーでもいーや。

まぁ、妥協も必要だよね。





…ゴボゴボ。(息つぎ)



あのね。

最近仕事が忙しいんだ。
休みがないんだ。
今日も日光浴しないといけないのに仕事だよ。

英語でいうと「FUCK」の一言に尽きるよ。

参ったよ。

まいっちんぐまちこ先生だよ、全く。

しつこいね。笑

まぁ、風邪だけは気をつけたいね、お互い。
肺炎で一匹死んでるからね。
話きいてぞっとしたよ。

…ゴボゴボ。(息つぎ)



アディオス!」