ママーーーー!!!!!

starcoyote2009-01-11

やった…。
ついに録りきった〜!!!
ママー!!!!!笑
…はい。

この一週間
月曜に8時間仕事して録音のスケジュール決め。
火曜は二か月振りの休みだけど笑、6時間独りでスタジオに籠りレコーディング。
水曜は10時7時で仕事→8時半から11時半でゲストのY君とライブの練習。
木曜は10時7時で仕事→7時半から11時半でanzuさんとレコーディング。
金曜は朝早く起きて洗濯終えてから家でレコーディング→1時から10時で仕事。
土曜は9時間仕事して家帰ってレコーディングした音のまとめ。
日曜、本日は実はTOEICを受験してきまして笑。夕方から今までずっとミックスダウン。
出来た…。
間違いなく今まで録った中で最高の録音!
なんか自分の曲が…今までとは比べ物にならないほど表現出来ていて、涙が出そうになった。純粋に感動しました。
音楽やってて良かった…><
1.11は忘れられない、思い出の日になりそうです。








今日はお知らせもありまして。



来週の今日
1.18.sunday

荻窪のアルカフェ
中央線沿線の小粋なお店で演奏します。
今日録ったこの録音、初回限定でプレゼント予定です^^
ライブ自体もゲストを呼んでまして、新しいアレンジに沢山チャレンジしました!
もちろん新曲もお届けします♪
対バンのタカノブスタンダードさんも実力派の鍵盤弾き歌い手さんです!
是非ともお見逃しなく!

Coyote 2009 first LIVE information★

アコースティック編成で2009年初ライブやります
もちろん相棒anzuさんもパーカッションを壊すまで叩きまくってロックします!
僕ものどが張り裂けるまでソウルフルに歌います!

荻窪アルカフェ↓
http://alcafe.incoming.jp/

7時開場
7時半スタート

1組目がタカノブスタンダードさんで7時半から8時15分
2組目が僕ら(Coyote)で8時45分から9時半まで

入場料は500円+ワンドリンク(400円から)
是非みなさん遊びに来て下さい♪
電話予約はこちらまで→03-3391-2046




ママー!!!!!笑