2009年のテーマ

2009年のテーマ


「cm(センチメートル)からmm(ミリメートル)へ」


この意味はですね。
今までのギターや歌の「演奏」をセンチだとすると今年はミリでやろう、というものです。
より繊細に。
より深遠に。

理想を言えば

かつ大胆に。

出来るかどうか謎ですがトライしてみます。

去年一年かけて感性はとても磨かれた気がします。
ちょっとしたことで傷つくことも多くなったけど
ちょっとしたことで暖かい気持ちになることも多くなった。

かなしい時には、心臓に直にガラスの破片が突き刺さってくるような痛みを
うれしい時には、乾いた心臓に水分が沁みわたっていくような喜びを

覚えます

これはアーティストの宿命
どちらも受け入れていかなければいけません

僕が感じたこうした両面を

喜怒哀楽のメロディーに乗せて

真摯に誰かに伝えていくのが、僕の使命であり運命でありこれもまた宿命だと思っています。

そして僕が考えていることが実際に形に残るように
今年こそは。
音源や映像のリリースが出来たらと考えております。

なにはともあれ、「扉」を叩き続けます。
ノックノック!!

頑張りますよ〜!!!