狂熱のライブ、初インフルエンザ

昨日は2009年初ライブでした!

まずはセットリスト★

09・01・18@荻窪アルカフェ

1 名もなきコヨーテ

BAMBI登場

2 LANDMARK

3 おとのないせかい

BAMBI退場

4 STARTING OVER(JOHN LENNON

5 エミリー

6 ヒロイズム

7 インナーユニバース

再びBAMBI登場

アンコール DAISY

音源プレゼント収録曲
1 インナーユニバース
2 SOUL KITCHEN
3 SLOW DOWN(LARRY WILLIAMS)








昨日は厳しい条件下でのライブでした。

来てくれた人はおわかりだと思うんですが、僕体調最悪でした。笑

でも気合いで乗り越えました。

Coyoteになって吠えた。

ビデオに映る僕はいつもの途中2倍くらい目つきが悪く笑、「こいつ、柄悪いなぁ…」という感じでした。

…それもそのはず。

なんと今日38.9度の熱を出し、病院に行ったらインフルエンザといわれてしまいました。



しばらく出勤停止。

人生初インフルエンザ

とにかくROCKなライブでした笑



沢山の人たちにご来場いただいて、幸せでした♪

サポートのBAMBIも本当にいいコーラスしてくれた。
またやってもらおう。
ハンバーガー作ってる時間を少し歌にまわしていいんじゃないか?と思った笑

anzuさんもインフルエンザ治りたてとは思えない凄くいいグルーブを出してくれた。

頼りにしてます


対バンのタカノブさんも素晴らしい完成度だった。



とにかくみんな、ありがとう♪


…あー。体がだるい