夢の風船

来る日も来る日も仕事をして、バリバリ働いています。
週七日勤務って結構やっぱハード…
なんていうか、
一度ナマケモノになってしまった体を揺り動かすには充分すぎるくらいのリハビリです。ナマケモノならぬコヨーテにならないといけないです。笑
二月で一つ仕事を辞めるから、やっと
やっと
自分の時間をモノにできる。
時間の大切さは去年の秋からほとんど休みなく働いて嫌というほど身に染みました。
一時間でもあれば、意外と何か出来るもんだねぇ。
一日休みだったら…
と、いうわけで。
社会の中でも、最近はある程度自分のやり方が通用することも少しずつわかってきている中で、やはり僕は音楽人として社会に還元・貢献したいから、このベクトルに照準合わせて日々あれこれやってます。
飲みのお誘いとかは基本、断って
遊びのお誘いも今はほとんど、断って
必死に曲を作っています。
だからじゃないけど最近はリメイクして断然よくなった曲が沢山!
録り直したり人前で演奏するのがほんと楽しみなコ達です。
二月も体を削って時間を割いて
レコーディングを強行します。
今も送ってるけど、三月はもっともっとデモテープという名の夢の風船を飛ばしていきます。
っていうか今日は風つえーなぁ笑