busy times

starcoyote2009-02-20

忙しい〜!!!!!
わおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

なかなか日記書く暇がなく、ブログを読んでくれている方には本当に申し訳ありません。
一週間も更新ないのは流石に反省します…

僕は相も変わらず仕事漬け
考えてみたらインフルエンザ以来、休んでいない…
今日で29連勤務(なにげにまた記録が増えてきたなぁ)。
今日はスーパーで牛乳ヨーグルトチーズの品出し等。笑
今月でこの仕事退職するからその前に「グローサリストア ブルース」を完成させないと。笑

だけど
しっかり誠心誠意、時間見つけて活動していますよ^^
一昨日は10時7時で仕事、そのあと独りでレコーディング8時〜12時(Daisy録音3日目)
昨日は10時7時で仕事、そのあとanzuさんとレコーディング8時〜12時(Daisy録音4日目)

 ★一昨日はひたすら歌の録音。
メインボーカル、ハーモニー、コーラス、全部で70テイク位録っただろうか。
マイクにかじりついて吠える、吠える、hawl。
のどは張り裂け、繰り返すテイクの中で幻覚を見ましたが…笑

無名のミュージシャンのガッツを、神様は見ていた。
4時間という短い時間でしたが、とても満足のいく歌が録れました。
前回のインナーユニバースも結構よく録れたんだけど、今回はまた比較にならないくらいいいものが録れました。
前の日記でも書いたけどマイクを変えただけでこんなに化けるんだなぁ。
目から鱗のアドバイスくれたレノンさん、本当にありがとうございました♪
 
 ★そして昨日はanzuさんとカホンなどパーカッションの録音
アレンジなど意思疎通の点ですれ違いがあり昨日は議論を度々交えながらの録音となり、結局昨日はリハーサルになりましたが、人と情熱を持ってプロジェクトに取り組むことは…本当に素晴らしい!と改めて思いました。
バンドとはある意味
方向性と価値観と人間性を音を介して混ぜ合わせることだから
混ざっていないと意味がない。
議論の中でお互いにいくつもの発見があり
結局、進んだ。
なかなかここまで腹を割って自分の意見を言えるメンバーに出会ったことがなかったから、凄く嬉しく思いました。

絶対いいものにして、この曲で【未知】を開いてやる。
雨にも
風にも
負けない