Action For Reaction

今日は、メンバー募集でやり取りをさせて頂いていたベースの女の子に会いに、吉祥寺へ行きました。
メンバー募集でメンバー候補の方にお会いするのは何回目のことかもはや覚えてすらいませんが、探し始めてから恐らく100人以上の人とはやり取りをしていることでしょう。笑
いや。

かな。
沢山失望したから(もしくは失望されたり)、諦めの境地だったんですが、、探さないと見つからないし、馬鹿には出来ないと思うようにして、最近またちょくちょくサイトに目を通していました。(もちろんいい出会いもありましたし、現在のメンバーanzuさんともインターネットによって会っているわけだから、可能性はあるかな、と。)
そして、文面にピンときて110番!
しばらくして、受信メッセージ1件、の表示が。
おお!
ふむふむ。
かくかく
しかじか
バンドマンらしからぬ丁寧なスタンスの返信をくれた時に、今回は違うと感じました。
と、いうわけで、今日初対面だったのです。
いやはや。
文面でもやっぱりわかることが多いものです。
お会いして話していても、そのイメージ通りで感激しました。
まだ音合わせもしていないんですが、もしかしたら…相性も悪くないかも知れません^^
正式にメンバーとして紹介出来るようになったら、みんなに紹介します♪
そうならなくても、こんなに気持ちのいい話し合いが出来て満足でした。
「ミュージシャンも棄てたもんじゃない」と思えました。(おれもだけど…笑)
取り急ぎの、近況報告★

「Action For Reaction」


本当に大事ですね!><